2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
良かった。/TETSURO

3週間振りに人と『合奏』しました。
はぁー、気持ち良かった。心が落ち着きました。
本日の合奏は『dario』。新曲を作りましたよ。
1/22の高円寺HIGHでお披露目します。

スタジオでKEYTALKたけまさ君に会って、顔面傷だらけで痛々しかったけど、
紛失したギターは帰ってきたようで良かったです。

先日、ex.ZEPPET STORE・ヤナさんの演奏を少し観れてとても良かったです。

PLASTIC GIRL IN CLOSETのライブも良かったです。
CDとDVDを頂きました。どうもありがとう。

健康診断で幾つかの項目が去年より良くなっていました。
マザーテレサの様な女医先生にお褒めを頂きました。
良かったです。

about tess、12/22@新代田FEVER。18時30分出演予定です。

最後にかっこ良いジャケットを。↓

51wGbZX-GWL__SL500_AA300_.jpg



( 2010.12.19 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
