2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
DQS解禁!/TETSURO

DQS_繝輔y繝ュ繧ッ繧呎峩譁ー荳�蠑・dqs_blog_t
DQS_郢晁シ費ス咏ケ晢スュ郢ァ・ッ郢ァ蜻主ウゥ隴・スー闕ウツ�陟代・dqs_blog_p_convert_20101113225101
(Photo by Nozomi Wachi)

溝渕ケンイチロウ氏の決意表明文を。

2011年の「DQS」は、2DAYSワンマンから幕開けです。
初ライブから、ちょうど1年の日に、我々は「2DAYS」と言う形で、同じ場所に戻ってくる事が出来ました。
これもひとえに、いつも応援をして下さっている皆様のお力添えがあってこそだと、心底思っています。

そして、毎ライブごとに、素晴らしいボーカリストに参加して貰っていた「ゲストコーナー」を、この2DAYSワンマンでは、ひと休みさせます。ゲスト無しの、我々DQSの9人で、新たな目標・壁、その向こうにある高みに挑みたいと思っています。
もちろん、ギター・ベース・キーボードさんの力は借りることになるのですが。

初ライブから1年が経ち、我々が成長した証と共に、今の我々がどこまでやれるのかを、是非とも見届けて欲しいと強く思っています。すでに、メンバーの気合いと妄想は、ハチ切れんばかりです。DQSは前進あるのみ。
ここからが本当のスタートです。


なお、当日の入場順は以下の通りになります!
バンド手売り→Que店頭売り→プレイガイド→バンドHP等予約

前売りチケットのお取り置き、お問い合わせ先はこちら↓ 
drums.quick.service@gmail.com



( 2010.11.14 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL