2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
冬に咲く花。/TETSURO

2010.11.11 キング・オブ・シューゲイザー cruyff in the bedroom
ツアーファイナル渋谷QUATTROワンマン
11年目の男たちの雄姿を見届けてきました。
ユウスケさんに頂いたBen Shermanを着て。
満員のQUATTRO。あちこちで同窓会的な。

幸せな轟音でした。
火柱が何度も炎上し、フロアは揺れ続けました。
ダブル・アンコールの『Sad Paradice』神懸かってました。
続ける事も止める事も大変だけど、cruyffはいつも其処に居てくれる。
ありがとう! cruyffの皆、大好きだ。心から、あめでとう!

about tessもKULU/KULU時代を含めて11年目です。
11.17 いよいよ、『Song of the Bird』 リリース。
音を奏でる仲間と命を分かち合う、
こんな日がいつまでも続くように頑張ろう。

101111_212451.jpg




( 2010.11.12 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
