2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハロウィンでした。/KANZ

昨日は

"Sound From The Street vol.8 "@Shinjuku Motion(Tokyo)
)
ACT;
the blondie plastic wagon
uhnellys
sisi
THIS IS PANIC
about tess


いつも御世話になっているあやっこさん企画でした。

見応えたっぷりでしたよ、ホントに

久々のuhnellysも…
なんですかね、あのグルーブは(笑)

凄いです。
個人的にもグルーブっていうものを常に意識し課題にしている事なのでとても勉強になりました。


about tessは

あれです、まだまだっす。

以上!

終演後はシャンパンも振る舞われ
皆、踊りまくってた(笑)

あやっこさん、素敵な夜をありがとー!

そしてモーション五周年おめでとうございます!



( 2010.11.01 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
