2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
幼年期の終わり。/TETSURO

昨夜は新宿Motionへ多くの御来場ありがとうございました。
壊れかけのテープレコーダーズ / 割礼 / クウチュウ戦 / about tess。
クウチュウ戦。20歳のプログレ、演奏も凄いうえに、声に強く惹かれました。
壊れかけのテープレコーダーズ。70'sと現在を繋ぐメロディ。一発で記憶に残ります。
KULU/KULU時代、名古屋で共演させて頂いた割礼は10代の頃からの英雄。
20年越えのキャリア。当時のFOOL'S MATE、大事にしてます。
隣のMARZでは遠藤ミチロウ氏!!ドラムはBirthdayのクハラさん!!
共演はDe-LAX!!ドラムは高橋まことさん!!
駆け込んだが終演で、、、でも少し顔を見れただけで力を貰いました。
高校時代にスターリンを演奏したカセットテープ、聴いてみようと思います。

about tess。誰も傷付けない暴力、を演奏しました。
自分のイメージする演奏に数ミリ、近づきました。

25歳の、自分を載せてみました。↓

l_4a0a136839d54e1494c6207a2b12d957.jpg







( 2010.10.14 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
