2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4days閉幕。/TETSURO

■DQS「Que人のドラム侍」ワンマン2days
9/8(水)& 9/9(木)@下北沢CLUB Que
関わった全ての皆さん、ありがとうございました!!
2日目、ラスト曲『The circle of the rhythems』
祝祭感溢れる堀越嬢のシンセが高らかに鳴った瞬間、涙腺が決壊しました。
余韻に浸る間も無く翌日は都内で、翌翌日は新潟のフェスでライブ。
身体が何か訴えている。そんな時。
演奏中にDQSメンバーが降りてくるんです。
何度も助けられました。
最強のチームワーク、藤田顕・平田博信・堀越和子、この3人なしではありえない楽器陣、
ドラマーが束になっても敵わないゲストボーカルさん達。
藤島美音子(Swinging Popsicle)/岩瀬敬吾/
近藤智洋(GHEEE、ex.PEALOUT)/高畠俊太郎(AUTO PILOT)
今年4回の公演を経て、DQSは来年再始動します。

■9/10 (金) about tess @高円寺High
イベントトップの役目は果たせたと思います。
後は心ゆくまでalcanaとcloudchairを楽しみました。
4月に参加したcloudchairワンマンの感触は明確で。
あの音場で演奏したいといつも思います。

■9/11(土)world's end girlfriend & BLACK HOLE CARNIVAL
@新潟"TAICO CLUB camps'10"
野外フェス!楽しみました。到着してから休む事無く会場を徘徊して。
夜更け前の良い時間帯に数千人のオーディエンスを前に夜空を見上げて演奏。
後半にバイオリンとチェロが加わり、自分の演奏を忘れる位聴き入ってしまう。
終演後、バックステージでrei harakamiを聴きながら一息。
THA BLUE HERB、、、言葉に出来ない、、、震えました。
寝床で大沢伸一やヤマタカEYEのDJを聴きつつ夢うつつ。

秋の気配。
少し休んで、来週から毎週ライブがありますので、
またお会い出来る事を楽しみにしています。

about-tetsu



( 2010.09.18 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
