2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
65年目。/TETSURO

8月15日
「餞詩~ハナムケウタ~」
REDЯUMが一夜限り再結成しました。
来場者皆さん、同じ思いだったと思います。…過去最高でした。
出演者皆さん、心の底から気持ちを込めて歌い、演奏していました。
逝ってしまったあの方が皆をひとつにしました。優しい空間でした。
命があって仲間がいて音楽を奏で、、、何て幸せなことでしょう。

同じ夜、cruyff in the bedroomのワンマンでした。
9月にリリースされる新譜を先月頂いてから何度も聴いています。
至福の一枚。揺るぎ無い11年目の音魂。

http://www.myspace.com/onlyfeedback

さて、夜長レコーディングも再開。DQSも2デイズに向け始動。
22日はabout tessライブ。
world's end girlfriend のリハーサルも始まります。
東京も普段に戻ります。
短くて激暑で濃厚な御盆でした。


about-tetsu



( 2010.08.18 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
