2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
DQS情報解禁。/TETSURO

この場を借りてお知らせをさせて頂きます。

DQS presents「Que人のドラム侍」スペシャル
2010.9.8(水)& 9/9(木)@ 下北沢CLUB Que

MAX越えの二日間まで、あと1ヶ月となりました!
ここでゲストボーカルの情報をUPしようと思います!

毎回、ゲストボーカルには「カバー曲」を歌って貰っています。
しかも、選曲は、勝手にDQS側で決めた曲を!
断ることは出来ません!令状です。

普段の彼らのスタイルからは、想像だに出来ない「魔曲」を!
今回もチョイスして、皆様をお待ち致しております!

DQSならではの「一線を越えた大胆アレンジ」に、
「原曲を越えるオリジナリティ」を魅せつけてくるゲスト陣。

DQSオリジナルの楽曲たちの狭間で、
最高のアクセントになって居ることは、すでに周知の事実!
これを見るだけでも、かなりの価値がありますよ!

9/8(水)の「ゲストボーカル」さん!
藤島美音子(Swinging Popsicle)
岩瀬敬吾

9/9(木)の「ゲストボーカル」さん!
近藤智洋(GHEEE、ex.PEALOUT)
高畠俊太郎(AUTO PILOT)

この4人に関して、もはや説明は不要でしょう。
とにかく、凄いメンツが集まってくれます!



( 2010.08.09 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL