2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
太陽がいっぱい。/KANZ

鼻から滴り落ちる汗が無精髭をアミダくじの様に辿って口に入ったり、そこを避けて最終的にアゴにたまって線香花火の様に重さに耐え兼ね落ちていく。

帰りに一杯呑んでたら「ここはまだ担当現場の敷地内だからダメ」って注意され

テレビで学生運動の特集やってて
当時の映像を見た現役東大生の意見が何だか虚しくて


なんだかなぁー?って思う1日でした。

明後日はHUMAN TAIL観に行くぜー!!



( 2010.07.03 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
