2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君も変わる。/KANZ

皆さんご存知の通りマイルスのDVDは僕が持っていました。

リーダーすいません。

事務所に届けに行ったら凄く驚いて

どうやら催促のメール送信を押した瞬間だったみたいで(笑)

で、ご飯をご馳走になりました。

明日は渋谷でN.E.S.!!

相変わらずアレがアレでアレな日々を送っていますが
みっちゃんと一緒に行く予定なので何とかなるでしょー(笑)

小さな事が全てに繋がると信じて!!



( 2009.12.26 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
