2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エキセントリックな奴。/MIYA-KEN

この前姓名判断をネットでやったら、かなりエキセントリックな方です。とでました。はい、でました。

冬の青空は透き通ってて好き。色々書きたいことあるけど、まあいいか。まあ良くないな。
自分の事分析してたつもりが、鏡の中の自分を分析してたみたい。みたいな。 昔から必要以上に固執しないようにと生きて来た為にこんな結末を用意されてた。

解放。
そう解放だ。

真実の愛とは見返りを求めない事。これが以外と誰もできてない。というか人間には無理だろ。
ただその境地へ極限まで近づくように努力します。博愛とか、ナントカとか。



( 2009.12.24 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
