2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今日で全てが始まる。/TETSURO

10/30 @HIGH
歌姫をたくさん観ました。
三上ちさこさん。圧倒的に深く美しい声でした。
lily of the valley。音づくりとメロディが気持ち良かったです。
伊藤サチコさん。歌詞がグサリと刺さりました。
松崎ナオさん。全てにおいて最高でした。やんちゃなGOD DIVA。
キュマバロウ。聴く度にもっと曲が好きになります。人も曲も温かい楽しい仲間。

10/31 @Motion
競演者たち最高でした。主宰&DJ最高でした。
御来場の皆さん、ありがとうございました。
半年振りくらいにかつての曲たちを演奏しました。
新宿Motion4周年おめでとうございます。
mothercoatと共に3年間この日に演奏してきました。
Motionで朝まで呑んで笑って、ウルガでdarioと再び呑んで笑って。
メンバー、Motionスタッフ、仲間たち、皆さんありがとうございました。

about-tetsu



( 2009.11.01 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
