2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
旅するバンド。/TETSURO

福島、仙台、新潟で演奏してきました。
楽しくて濃厚な日々でした。
凄いを演奏たくさん観て刺激を受けて呑み語り。
演奏が日毎にタイトに、爆発力も増していったと思います。

郡山の海王丸、仙台のN.E.S.、新潟のちあきさん、感謝します。
御来場の方々、ありがとうございました。

帰宅して間もなくスタジオへ入ったら思ったより叩けたので良かったです。
次のライブがすぐ迫ってます。

about-tetsu



( 2009.09.23 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
