2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
N.E.S. 下北沢251./KANZ

夕方哲兄が練習に入っているとの事でどうしても合わせたかったフレーズがあったので無理矢理ちょっとお邪魔。
それから下北へ。
会場に着くと早速カジさんから煽られとりあえず二杯…
中に入るとジュキさん(dario)にも煽られもう一杯。
N.E.S. 始まる前にできあがっちゃいました。
SEが鳴ると今度はM.O.Gさん(dario) に「最前でノリノリだろ?」と。
もちろんす!!ってな勢いであっという間でした。
あの"熱い"ものが伝わってくる感じがたまらなく大好きなのです。
最高にカッコイイです。
来月には仙台での共演も控えてますからね。
明日は久々にabout tess集まります。
復習!!予習!!練習!!

20090822081035


※写真は琢郎さん(N.E.S.)と。俺が理想とするベーシスト像に一番近い人なんだな。



( 2009.08.22 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
