2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
beat goes on。/TETSURO

07/11
dario始動。
予感が、します。
07/13
world's end girlfriendさん、
DE DE MOUSEさん、
世界的ドラマー d.v.d.のJimanicaさん、
about tess リーダー takuto氏、の錚々たる面々で呑み。
楽しくて興奮して、珍しく相当酔いました。takutoさん宅へ移動して陽が昇り。
07/15
@高円寺HIGH HIGH FIDELITY vol,4
TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)+TSUKAZAKI(FARMSTAY) /
石塚貴洋(46°halo) / SWINGING POPCICLE / 迫水秀樹(American Short Hair)
DJ:高橋浩司(HARISS) / ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
TARSHIさんが STREET SLIDERSを数曲カバーして、KAZIくんと「やっぱいいねー!」って。
いつもの仲間と楽しく。お酒は控え目にしておきました。
石塚さんとは初めてお話できました。早朝、北海道へ戻る彼を皆で見送り。
07/17
4月から育ててきた新曲を、この時点であるレベルまで完成させたかった想い、
ホームでの主催、今年後半へ絶好のスタートを切る演奏を、、、
心を痛めている人、難病と闘っている人、自責の念、その他いろいろな感情で、
朝になっても眠れなくて、ウトウトしたらもう入り時間。
近郊から、地方から、大勢の方が集まってくれました。酸欠でした。
 direction of the chord
 CHAOTIC SPEED KING(急遽参加、9mm滝さん、もらん成毛くん!)
 LAZYgunsBRISKY
皆、圧巻でトリを務める重圧が増し、頸椎を痛めているカンズの渾身のイントロで吹っ飛びました。
アンコールも頂き、ありがとうございました。
帰宅して静かに呑み、起きたら次の準備をします。
御来場の皆さん、遅くまで本当にありがとうございました。

about-tetsu



( 2009.07.18 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
