2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
15 years。/TETSURO

06/18
Zher the ZOOにて夜長ノ弦(夜長オーケストラ Strings)
砕けた前振りから一転、ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロのみで演奏された『バロック・アナトミア』はロックバンドより鋭く激しく、フロアから仲間を観てひそかに物凄く興奮し、誇りに思いました。
打上げは一貫して身のない話で笑い倒して帰宅。
06/19
高円寺HIGHにて。
hare-brained unity/BREMEN/Hi-5/ナナイロマン
ダンス・ナイトでした。フロアはジュリアナ・トウキョウのようでした。行った事ないですけど。
リズム以上に、メロディが良くて初めて琴線に触れるので、自分は。
今宵は胸に刺さりました、メロディの数々。
東京では中々出会わない同郷のミュージシャンと知り合って、以前から知ってくれていたようで嬉しく思い、ジュキ君がウオッカ呑みだし、流されやすい自分もウオツカへと旅立ち、話も憶えていますが、帰りに独りになった途端足を取られ、あれ?こんなはずじゃ、って。
06/20
上野不忍池から根津、千駄木、谷中を抜けて日暮里まで歩く。
蒸し暑いが気持ち良い晴れ。ネイティブ・トウキョウな商店街、民家、旧家。
余所の子でも近所のおじさんが叱りとばすような雰囲気。
06/21
15周年の下北沢club Queにて。
本日は、HARISS/アナ/松本タカヒロ(The Turtles)
創立当初から幾つかのバンドで少しづつ出演してきましたが、
大好きなバンドをいっぱい観た思い出ばかり。
ミッシェルガンエレファント、PEAL OUT、ジムノペディア、POINTER、プロペラ…
店長二位さんとの話しに熱くなり終電を逃し。
歩いて帰る僕にジュキ君が付き合ってくれました。
ずっと喋りながら井の頭通りを西へ、環七を北上。
今度は太助で呑もうね、ありがとう。

about-tetsu



( 2009.06.25 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
