2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Who KILLed RABBIt?/KANZ

何度も書きますが「PARTY IS OVER」良いです。
手に入れられなかった人は貸してあげますので遠慮なく言ってください。
私、某ビルでロープにぶら下がる仕事をしているのですがやたらイベント好きなビルでして。今年に入ってユーミン、ケミストリー、Gackt、藤井フミヤ、山崎まさよし、etc. 先月なんてトムハンクスまで。
今日はテレビで見かけるけど名前は知らない綺麗なお姉さんでした。
目の前で起こる出来事なので俺もそっちの世界に行きたいなーなんて思ったりして想像が豊かに。
でも仕事を終え下りの中央線に揺られ気づけばそこはリアルな世界が。
そんな毎日だけど嫌ではない。
最近立て続けに高所から落ちる夢を見るんだけどどうやら精神不安定らしい。
ふ~ん
ライブ不足ですかね。



( 2009.06.18 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
