2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
兄貴のようでお母さんみたいな。/KANZ

そんなカジさん(ex.REDЯUM)宅へみっちゃんと行ってきました。
「PARTY IS OVER」観賞会が始まり次々と運ばれてくる逸品料理。
口はこっちに夢中で目はあっちに夢中で(笑)
で、今日も呑んじゃいましたよー
三杯…
で、いつものコーラで〆です。DVDは見応えのある内容になってました!!!
でもまだお楽しみは残っているみたいです。
フフ

20090616082607



気持ちを切り替え深夜新宿にてリハ。
リーダーの体調も徐々に回復していて一安心
新曲をあれこれ試しやっとうちららしくなったんじゃないかな。
面白い案も出てきて終始楽しかったし個人的な宿題も与えられ期待に応えたいと思います、よし頑張ろ。



( 2009.06.16 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
