2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
アフリカへの夢。/TETSURO

05/29
大阪 club vijon

とても良い日でした。
スタッフの皆さん、競演者の皆さん、関西のお客さん、感謝します。
メンバーの後ろで演奏する幸せを感じました。
スリーモノサラウンド愛子ちゃんは松葉杖ついて来てくれました。
05/31
「管デ、夜長」 代々木公園 野外音楽堂
豪雨。不測の事態で不参加。無念です。
リズム隊で朝まで何度も練習した曲。次回こそ。
06/02
歯科検診。良く磨けてますね、って。嬉しかった。
どんなに酔払ってもキッチリ歯磨きを徹底してますから。
06/05
段ボール一箱分のKULU/KULUのVTRをDVDへダビング。
初期の一年は毎回全曲新曲だったので宝の山です。
2001年の映像。昔のような、つい最近のような。
06/07
ひとりスタジオ。ここは20年位使ってる。大抵ひとりで。
あ、sotoさんと初めて会ったのはここだったな。
レイバン、ハンチング帽、髭に黒のロン毛、開襟シャツにベルボトムにヒールのブーツ…
1994年、完璧すぎる70年代スタイルが衝撃でした。
06/08
ミヤケンとスタジオ。ノンストップ格闘。
よろしかったら待受けにどうぞ↓↓↓
090608_205524.jpg

人の言葉や話、優しい気持ちに何度も救われた。
自分が与えるようにならないと。

about-tetsu



( 2009.06.09 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL