2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪club vijon。/KANZ

時間も押してしまい来てくれたお客さん達をハラハラ(終電時間がね)させてしまったみたいですが…
ごめんなさい。
セットリスト
1.brain drive~impulse
2.新曲
3.I want to live in all the remaining lives with you
4.violence freak
5.return to start point
長丁場でしたが前回のライブでの課題を意識して挑みました。今月は曲作りに専念します、来月はライブ尽くしなので披露出来ればいーな。
そして!!!遂に!!!
N.E.S .10th ANNIVERSARY“PERFECT DAYS' 09"
第一弾アーティスト発表されましたね。
うちらも前回に引き続き今回も声を掛けていただきました!!! ありがとうございます!!!
凄いメンツになってるぜ。
要チェック!!!



( 2009.06.03 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
