2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
麗らかに歌って。/TETSURO

04/05
大阪難波ロケッツ。
12月に不参加だったので、帰ってきた感触。大阪のホーム、あたたかい感じ。
15年くらい前、初めてのツアーで演奏した所が、此処ロケッツ。
今でも繋がってること、嬉しいです。
ドカーンと演奏して、いつものあの店でどかーんと打ち上げ。
04/06
名古屋クラブロックンロール。
こちらも12月不参加でした。その分を埋め尽す演奏を。
爆音の中でも、力むこと無く演奏できました。
心も身体も開放され、自然に演奏できました。
力んで叩くと音色もリズムも呼吸も荒れるし、スティックも折れます。
爆音の中でも、メロディを奏でるように演奏したいと、いつも思っています。
名古屋の熱い御客さん、
演奏以外でも俺を助けてくれたweather夢人さん、感謝します。
weatherは4/10に新宿motionでツーマンがあります。
04/07
帰って桜を愛でる間もなく新宿motion入り。
夜長オーケストラの管+リズムセクション。
全て楽譜で決まっているけど、本番の自由度は高く、
ソリストやゲストボーカルに触発されアドリブし、アンサンブルを楽しむことができます。
今夜はトランペットのソロと、瑠奈嬢の声が降臨。


演奏を楽しむことができれば、心は穏やかに、
誰かに矛先を向けることなく、生きていけると思います。

about-tetsu



( 2009.04.08 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
