2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
興奮とか憐憫とか。/TETSURO

縦書きの便箋で手紙を書いて、筆跡は心を表わすとしたら恐ろしいなと思いました。
もちろん心を込めて書きました。

雨上がりの美しい午後、ミヤケンと薄暗いスタジオで曲作り。
苦戦しながらも、やっぱり楽しい。

090320_1654~0002

夜は新宿MARZへ。
direction of the chord /完全にノンフィクション/CUSTOM NOISE/uhnellys/the brixton academy
皆凄い!、、、と嫉妬し、やっぱり楽しい。

隣のmotionへ。
いろんな人に会って、かなり楽しい。
ふくろうず万里ちゃんに一房千切ったみかんを貰い。
スタッフミドリと話し込み。
DJあやっこ嬢に失笑を買い。
一か月振りにタクトさんと会い。

帰りに高円寺HIGHに寄り。
イエローモンキーひーせさんが出演してたとの事で、まだ人がいっぱい。
cruyff シゲさんと話して。一週間後の競演が楽しみ。

充実の一日でした。
まだまだ夜は冷えます。
熱燗呑もう。

about-tetsu



( 2009.03.21 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
