2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そこに愛はあった。/KANZ

REDЯUM、N.E.Sとの共演。
これ以上何も求めません。
地元バンドがいないにも拘わらず沢山のお客さん。
さすが皆さんわかってますね
N.E.Sは「REDЯUMに贈ります」とscrollを演奏。
鳥肌が立った!!
そしてREDЯUMは序盤から外さんがブッチギリ!!
かっけー!!(≧ε≦)

2009021918560000_convert_20090220234134.jpg



打ち上げもね、リーダー、カジさんとテーブルを囲んで昔話。
ex.tron梶さんも来ていてちゃんと挨拶出来ないままだったので会えて嬉しかった。
車に戻るまでずーっと皆で笑ってた。
音楽やっててよかった、これだけは間違ってなかった。
明日21日で33歳、何かのキッカケになればと思っています。
photo_convert_20090220234459.jpg



( 2009.02.20 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
