2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
晴天の霹靂。/TETSURO

01/28(水)
夜長オーケストラ@渋谷O-EAST
自分は12年ぶりのEAST出演。やはり、広いな。 36人載っても余裕。
御客さん沢山来てもなかなか埋まらないフロア。夜長をフロアで観たかった。
本番前の楽屋では下ネタ炸裂、ドン引き&爆笑で和やかに。
キャパ1300人のハコ、素晴らしい環境だった。
この環境でフルに発揮できるよう、音作り、演奏能力、ガバッと上げてまたやりたい。
01/31(土) 
about tess@新宿Motion 
w/ TRIBAL CHAIR / ALTRA&CRYOGENIC / BUGY CRAXONE
9年くらい前か、タクトさんと初めて呑んだ時、最近好きなのは? の問いに、
BUGY CRAXONEと答えたな。前より好きになった。
自分の演奏は最強な楽しさと強烈な反省。いつにも増して。
02/04(水)
先週仲間と公園の鉄棒で懸垂を競い、各部が痛みだす。後遺症がやっと。遅いよ。
02/06(金)
今年初めて体脂肪を計る。ギョッとする。
鍋ばかり食べてた。甘いものも食べた。きっちり呑んだ。
激寒のなかを走る保身か。
厳しい寒さも、もう少しの辛抱だ。

sg0048.jpg

about-tetsu



( 2009.02.07 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
