2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サウンド・オブ・ミュージック。/TETSURO

ここ最近の、楽しかった事、悔しかった事、いらっとした事、などを総括して、

今日はかなり歌いました。

割と声に出して。

秋ですし。チェット・ベイカーみたいに。

何年振りか、トランペット吹きました。

チェット・ベイカー・シングス(ステレオ)チェット・ベイカー・シングス(ステレオ)
(2002/05/22)
チェット・ベイカー

商品詳細を見る


しかし、いきなり鍋の季節? くらい寒いのです。

夏に置き去りにされた感じですが、秋も冬も、楽しんで生きよう。

寒くなる時期に音楽が染みる感じが、また良いんです。

楽しい事が、音が、いっぱいあるので。


about-tetsu


( 2008.10.01 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
