2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
路上にて。/TETSURO

ところで、渋谷区を循環する『ハチ公バス』を御存知でしょうか。

あまりにも可愛いので、残暑の渋滞の中、ふと和みます。

で、某所で信号待ちしてたら、about tessの某メンバーが目の前を横断して、
軽く、かなりびっくりしまして。

その涼しげな、薄笑いすら浮かべた表情を見て、
呪われてたかのような肩が軽くなりました。

うふふ。
当人は全く気付いてませんが。

EmancipationEmancipation
(1996/11/19)
Prince

商品詳細を見る


蒸し暑い夜をさらに熱く。プリンス。

about-tetsu


( 2008.09.04 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
