2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ファイヤー・ワルツ。/TETSURO

BEERが! 美味いです!

お中元で頂いたエビスも残り僅か。

先日初めてプレミアム・モルツ(永ちゃんのね)、呑んだのですが、信じられない美味さでした。

ま、朝から夜まで充実してれば、発泡酒も美味しいですよね。



昨夜はぶらりと高円寺highに。

cruyff in the bedroom ユウスケさん プレゼンツ 『Total Feedback』

about tessは8月31日にこのイベントに出ますよー!

楽屋でN.E.S.繋がりの方たちとお会いしたり、想定外。



では、ツアー中のオフショットより一部を。

@東大寺。

こういう人になりたい。↓↓

080722_1258~0002


about-tetsu



( 2008.07.29 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
