2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
十字路フィーヴァー /KAZUYA

昼間、
家で精神衛生上良い事を二つしました。すっきり。
と思いきや、PCのDVDドライヴが壊れました。なんだよ。

夜、
10代の頃、今も現役某バンドDのカバー?コピー?バンドにヘルプで参加した時のライブのビデオが何本かあって、久々に観ました。
やばい、おもしろ。全員めちゃくちゃな演奏なのに何故か妙なグルーヴ感が…。
まあそれはさておき、そのひどい演奏を観ても俺のやろうとするアレンジの感じは今にも繋がってる気が。フレーズ、音質、エフェクト、etc…。
変化・無変化、どちらも大事だと思います。

当時からいろんな成長があった事を信じて更に頑張ろう。

ちなみに、当時はFERNANDESのロック式(サスティナー付き!)のギターを使ってました。ロック式ってチューニングの安定の面では最高。
ロック式を批判する人は多くてその気持ちも分かるけど、使い方によっては鳴り方も好きです。

そしてビデオをOFFするとテレビでたこけしDOLLが!先月の新宿JAMを含む関東3daysが特集されてました。
素晴らしいバンド。何度も言うけど大好きです。

昨日微熱があって今日は喉に違和感があって、本格的な風邪が怖いので今夜はぐっすり眠りたい。




十字路フィーヴァー3


十字路フィーヴァー2


十字路フィーヴァー1





( 2007.03.02 ) ( KAZUYA(G) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
