2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DOG EAT DOG/MIYA-KEN

廃人。
完全に間違った方向へ。いつまでたっても無邪気なまま。全然可愛くない。
目の前に美しい蜘蛛の巣がはってあり、そのまま硬直。しばし観察。
目の前には空虚が広がり、生と死について考えたふりをし、あの人の自殺が失敗して本当に良かったと胸を撫で下ろす。いつまでたってもおっちょこちょい。偽装工作の一部始終をみられるこんな間抜けな男のどこに魅力があるのだ。
神奈川県横浜市の日吉というとこからふと思う。
ライブの瞬間は最高に楽しい。早くライブしたいね。
about tessのツアーが始まります。
最高の一時をどうぞ。



( 2008.07.18 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
