2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感触、完食。/TETSURO

ワンマンにお越し頂いた皆さん、お耳の具合は大丈夫でしょうか?

演奏した我々、耳がイカレました。

身体も明日あたり、、、、、。

多くの方からメッセージ頂いてます。嬉しいです。

来られなかった方からも激励&お祝いメッセージたくさん頂きました。

ありがとうございます。

*********************************************

夜、某プロジェクトのリハーサル。

帰りにタイ料理の店へ。誘われなきゃ行かない類いのお店。

辛いもの、食べたくても異常な発汗するので、敬遠してるのです。

最も辛くないメニューをオーダー。

ビーフンのスープ?  見た目、塩ラーメン的な。

超薄味なのでテーブルの調味料でアレンジ。

ナンプラー、酢(?)を少々。赤唐辛子は、見た目そそられるが、見るだけにしとく。

自分の匙加減は絶妙でしたが、得体の知れぬ香草が強烈な個性を放ち、美味いんだか不味いんだかを行ったり来たり。味覚がギクシャク。
プチ冒険、楽しい食事。

そういえば、リハーサル中に、ケーキも頂いたなあ。

高カロリーナイト。


about-tetsu



( 2008.07.08 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
