2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
それぞれの武器を掲げ。/KANZ

大阪難波ROCKETS。
やられましたがやり返しました。皆、最高にかっこよすぎてこうして刺激し合える事がたまらなく嬉しくて。
そして名古屋CLUB ROCK‘N’ROLL。
相変わらず音がめちゃくちゃ良いです!!
今回うちらは新たな選曲で挑みました、アンコールもいただいて感謝してます。
ROCK‘N’ROLL万歳!!
そしてN.E.Sも名古屋UPSETでライブだったんだよね。
時間があれば挨拶だけでも行きたかったけど行ったら多分ね…(笑
はしごして来てくれたお客さんに聞いたら最高!!だったと…
だよなー!!そりゃねー、俺にとってN.E.Sは無敵ですから。
帰りの車中はha-gakureの新譜をリピートでした。
今月、そして来月には共にレコ発ツアー!!
最高じゃないですか!!でもガチっす!!




( 2008.06.10 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
