2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いよいよツアー再開です。/ TAKUTO

こちらのblogは哲郎兄貴の島というか縄張りなので恐縮しながら書いてます。
兄貴すみません。失礼します。


新潟から始まったリリースツアー。
来てくださったお客さん、当日を仕切ってくれたちあきさん、
競演してくれたバンドの皆さん、ライブハウスのスタッフの皆さん。
遠方から応援してくれた皆さん。
多くの人の力を借りて、本当に良い形でスタートを切れました。
俺と兄貴は体調最悪でしたがライブは本当にそんな事全く関係ない溢れた演奏になりました。

再開するツアーは徳島、大阪、名古屋。

初めての土地、恩返ししなければならない土地。
初めて観てくれる人、何度も足を運んでくださる人。
皆さんに1対1で語り合うようにギターを弾きたいです。

about tessはインストバンドです。
about tessが奏でるのは歌詞や言葉を持たない音楽です。

俺は普段生きていて、言葉にならない感情をあまりにも多く持ってしまいます。
沸き上がるけどどう表現して良いかわからない。
伝えたいけど言葉にならない。
笑っちゃうくらい多いです。日々の中で。
でもそれは決して意味の無いものではなくて、
伝わらないものではなくて、
俺にとってかけがえの無い大事なもので。

多分それは今を生きている証の様な心の動きなんだと思います。
そんな「何か」としか言いようの無い思いを毎日毎日大事にしています。

理屈も理論もわからないまま感情のままに弾き続けてきたギターに、
その思いを、感情をいっぱいギターに乗せます。

そしてそれがあなたの何かと共鳴出来れば幸せです。

どうか自由に楽しんで下さい。

皆さんと会えるのを楽しみにしてます。



( 2008.06.02 ) ( TAKUTO(G) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
