2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
想像を編集。そして不安になる。/MIYA-KEN

新潟Junk boxのライブが終わり無事に東京へ。観に来て頂いた方ありがとうございました。
この勢いをとめずにもっとガンガン行きたいと思います。
HI380138.jpg


これはタワレコ秋葉原店の様子。僕のあたりさわりのない普通なコメントが残されてます。
この炎を絶やさずに。

080521_2225~01

で、発売当日に開催されたリリースパーティーで駆けつけてくれたtronミッチーと僕。
あっ、犯罪者のような目をしてるほうが僕です。

どこがゴールか分からないけど、あとどれくらい時間があるか分からないけど、ガムシャラに、シャカリキに、泥まみれになって、あらゆる事を楽しむというか吟味しながら(苦しい事も含め)、頑張っていこうと思います。



( 2008.05.24 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
