2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
想像編集、幕開け。/TETSURO

新潟から無事帰って来ました。

メンバーはじめ、皆さんに御気遣い頂きました。

いつもすみません。

解熱剤を服用するタイミングを計って、本番に照準を合わせました。

いずれにせよ、ステージに出れば体調とか心配事とか、一切関与しないのですけど。

楽しかったです。

個人的に『うあちゃー!』って箇所はありますが。いつも。

アンコールもいただきました。ありがとうございます。

よく憶えていませんが、身体が軽く、何も迷わず、メンバーを観て、その先を観て、演奏してました。


新潟は3度目で、大好きな土地なのですが、今回は、美味しそうなランチも断念(メンバーは御満悦)、日本海も観ないで機材車で休息。

巨匠、水島新司氏の郷里なので、街は『ドカベン』的な、わくわく感。

『あぶさん』の名シーン、万代橋は車中からチラ見しただけ。

あぶさん、酒好きのバイブルですから。

ゆっくり訪れたい街です。

『月 不見の池』 という清酒を頂きました。

体調復活の暁には祝杯をあげたいと思います。


about-tetsu



( 2008.05.24 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
