2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
好きな言葉は「ただいま」「おかえり」。/MIYA-KEN

ギラギラしたイカついロックスターも嫌いではありません。
あのTV SHOWが頭をよぎり、自然に天秤にはかり、真実を見逃し、偏見を重ねて行く。
頭がどうかなりそうだ。こんな時はManic street preachersのsleep flowerを。

ちょっと落ち着いてきました。

落ち着くか!胸高鳴ってくるわ!

とりあえず映画「トニー滝谷」を観て、少し低音を奏でて、星新一さんの「天国からの道」をパラパラ読みながら眠りにつこうと思ってる所存でございます。
力尽きるまで。



( 2008.05.11 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
