2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
全ての音楽が悲しく聞こえる。/MIYA-KEN

最近雨の日が続いてても昔みたいには嫌な気分にはならなくなりました。
大分変わった。
いや、どうなのか。対処の仕方が変わっただけなのか。
最近知人に昔よりもさらに覇気がないねと言われ愕然。昔も覇気はなかったけど負のパワーが物凄かったとの事。
環境が変われば人は変わる。しょうがない。
パンクに。クレイジーに。人を蹴落としてでも這い上がる。という時代ではない。多分。

はたしてそうなのかな。弱肉強食とは。
人の目を気にして、空気を読んでるつもりが逆効果。基本は昔も今もそう。ただ今はやり方を少し変えた。
このブログを書いてて物凄く偉そうな文章だなと反省。↑

不安は不安を呼び、狂気は狂気を呼ぶ。
ポジティブにポジティブに考えよう。
考えてるのかな?本当に考えてるのでしょうか?
語弊を招く発言になるかもしれませんが、今まで生きて来て熱くなった事が本当に少ない。ゼロとは言わないんですが。感情を表に出せない。怒れない。笑えない。もっと驚きたいです。
怒りと同時にもっと大きな笑いを。何もかも笑い飛ばしたい。
本当の自分はもっと野蛮で、病的で、空気を読まず、芝居が下手で、失言して、失恋して、人の輪を乱してもおかまいなしの図太い根性(根性とは言わないか)ではなかったのか。
いや!今も昔も自分なのだ。
だんだん何を書きたいのか分からなくなってきました。しかもこんな事をブログで書いて恥ずかしくなって来たりして。

まとめると、考えてるようで何にも考えてない。
こんなしょぼい想像力なんか神に返すよ。



( 2008.04.20 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
