2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
“私の世界に吹く美しい風” /KAZUYA

2007年11月11日、
新宿LOFT、
REDЯUM、
『DAWN』。

目撃しました。打ちのめされました。
俺にとって、色々ととても重要なバンド。

そして最も好きなベーシスト・SOTOさんが戻っての記念すべきワンマン。

最高でした。うん、最高。

REDЯUMは興奮も感動も鳥肌も陶酔も涙もくれて、必ず温かい気持ちにしてくれる。
後半、特に「under neon」辺りで、確かにリアルなステージ上のメンバーが見えるのと同時に、素晴らしい映画を観ている気分に。恐いくらいに。

最後の最後まで嬉しかった。

AFTER PARTYも呑んで聴いて観て笑って、楽しみました。

きっと、今のこの感覚がよく言う“パワーをもらった”っていう感覚なんだろうなぁ。

フィードバック。





( 2007.11.12 ) ( KAZUYA(G) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
