2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
永遠を一瞬にして凝縮した。と思う。/MIYA-KEN

徐々に変わりつつある。
間違いなく。
そろそろ。やっと見え始めてきました。
きっと大丈夫さ。

SWAN SONG COUNCIL Vol.8が終わりました。とても素敵な一週間でした。関係者の皆様、ライブを観に来て頂いた皆様、競演者の皆様、about tessのメンバー、本当にありがとうございました。

それと同時に今回色んな人にお会いして思いました。
改めて、自分の無能ぶりを再確認。
演奏、パフォーマンス、言動、しぐさ、歩き方、弾き方、考え方、見方、聞き方、香り方、味わい方、触り方、脳味噌の使い方等が全くなっていなかったです。まだまだ修行が足りないです。

僕は全然凄くない。二流なんです。

ただ僕の周りの人は超一流です。

感謝。



( 2007.10.23 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
