2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生きる正体 /KANZ

名古屋CLUB ROCK'N'ROLL。
ここのP.Aさんは非常にやりやすい音作りをしてくれてabout tessを理解してくれているなーって毎回思います。安心して任せられる心強い方です。
で、LIVEはあっという間でした。お客さんも沢山入っていて楽しかったです。京都、大阪、名古屋と1曲づつ新曲披露しました。次回までにはもっとカッコ良くなっている事でしょう。楽しみにしていて下さい。3日間来てくれたお客さんもいました、こんなに嬉しい事はありません。来れなかったお客さんからも言伝てを頂いてホントにありがとね。
東京に戻ったら整理しよう。
今は全く頭が働きませーん。




( 2007.10.01 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
