2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
初ね… /KANZ

S.S.C.vol.8全BAND発表されたね!!
ど―ですか皆さん、凄いでしょ!!


今年も気付いたら年明けてそうだな。
やるからには頂点をね。
取ったど―!!ってね。
難しい顔や疲れた顔してたら後ろから蹴り入れてください、ケリ。
やり返すけど(笑)
結構皆さんに体力面で心配されているみたいですが確かに大丈夫なの?俺!!  



宣言します、1人じゃ逝きません、その時はabout tessで。



な―んて事はなく実は俺達って変態集団って知ってた?
だから問題ね―んだ。      
沢山の人達の力を借りてます、パワ―をもらってます。
音で倍×∞返しするだけ。そんで呑むだけ。
音楽を聴きに踊りに何かを掴む為にストレス発散や何となくでもい―さ、その為に足を運ぶお客さんもめっちゃカッコいいと思います。

そんな俺は今日もB'zに後押しされデッカイ夢見る少年に…ス―パ―スタ―に憧れて雄叫びを―!!



でも今は焼きそば作りながら山嵐聴いてるの。





( 2007.09.26 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
