2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まだNo.1にはなれないね― /KANZ

あら、もう10月だ。S.S.C.だ―その前にツアーだ―。
余裕が無いな―暇じゃなくて余裕ね。


最近仕事上である事を隠し通さなきゃいけない環境にいて毎日それに出くわすから疲れますわ、時間の問題なのであと少しの辛抱っすけど。   

今更ですがトトロの都市伝説に震えた。
今更…かな?B'zにハマった、ライブ行きて―!!  


とりあえず今は辛抱っす。



( 2007.09.25 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
