2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨の中で唄う歌 /KANZ

渋谷屋根裏10周年おめでとうございます。感謝の気持ちも込め全力で演奏しました、後半は何も覚えていません。開演からANOYO名曲24区、そしてDURGAアキユキ君の何処までも届いてしまいそうな透き通った歌声が胸に響きました。で、毎回の事ですが自分も出演者だと言うことも忘れて楽しませてもらうN.E.S.!!一部のお客さんには知られているみたいですがファンです。いやいや、大ファンなのです。BLACK OUTから始まりテンション一気にMAXにも拘わらず次に「She makes me fine!!」ってOi!Oi!Oi!なんてこった―鼻血ブヒャ―!!止めるのに必死っす(笑)昔の曲を新アレンジしての披露もあり最後は感情のシ―ソ―で撃沈…声がかれるぐらい唄い尽くしましたよ。琢郎さんのNEWベ―スも今まで以上に増して低音すんげ―事になってたな―、リハ拝見しながら俺とMIYA-KENニヤニヤしてたもんね。そしてtron、常に新しい試みで挑んでくる姿勢が緊張感が刺激になります。about tess次は京都、大阪、名古屋、3days!!お近くの方は是非!!まだ足は動くでしょ!!




( 2007.09.07 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
