2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
S.S.C.プレイベント /KANZ

10月S.S.C.に向けて光が見え充実した日でした。初めて観たBANDさんもかなりヤバかった!!気合いが入りますね。神戸のthree mono surroundは前半から物凄い勢いで今回のS.S.C.への意気込みが伝わってきて感激しました。N.E.S.ロ―ディ―の司のBAND、direction of the chordも噂以上にカッコ良かった!!とても良い意味で達哉さん譲りのスタイルだった(笑)やるな―!!司!!S.S.C.vol.8.言うまでもないでしょうが必見です。是非皆さん!!ね!!




( 2007.09.07 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
