2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スカポンタン /MIYA-KEN

絵を描くのは元々好きで小学三年生の頃タイトルはうる覚えなんですが「ワニの歯痛」?という児童小説を読んでその世界を想像して絵を描くという宿題があって僕が描いた絵が長崎市で2番目か3番目という中途半端な賞を受賞して母さんが大変喜んだのを軽く思い出しました。その後小学六年生の頃独学で漫画を描いてたのですが、オチが全て「その時地球がドーン!」か「その時地球が...」というオチだったなぁ...と、この灼熱地獄の中ドロドロに溶けながら記憶の四次元ポケットからそれが飛び出してきました。
今から-18℃の空間に突入し一瞬の快楽を得てきます。一瞬ね。



( 2007.08.10 ) ( MIYA-KEN(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL