2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Hey!! /KANZ

四六時中頭の中でat the garageがヘビロテです。毎回期待以上の物を届けてくれるN.E.S.にはありがとうです。昨日は新宿MARZでの演奏、リハ無しの本番でしたが先日の大阪名古屋での成果が出せたと思います、演奏終了後楽屋に戻るとリ―ダ―が取材中でした。8月のライブ本数は激減しますがそこからが新たな挑戦への第一歩になると思うので是非見届けてください



( 2007.08.01 ) ( KANZ(Ba) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
