2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
四季ウタカタ。/TETSURO

嫌な予感がしていた、身体の、ある一部。
今朝、尋常じゃない痛み、何とか起きて整形外科へ。
レントゲン写真には見事に折れた肋骨が。


鎮痛剤飲んでライブ本番。メンバーに助けられ楽しく演奏出来ました。

そして、sleepy.abのメリーゴーランド、パイプオルガンの音色が響いて幸せでした。希望の歌。

トリはano‐Hi。突き抜けまくった歌声、格好良い!

軽く打ち上げ、トマトジュースで乾杯。束の間談笑、握手でまた逢う日まで。

帰りの車中も和やか。

自分で言うのもなんですが、こんな身体でも楽しく演奏出来るなんて、良いバンドだなーと思いました。


about‐Tetsuro



( 2007.07.21 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
