2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レコーディング。/ TETSURO

about tess、4枚目のアルバムのレコーディング。

8/28の昼過ぎに自分の録るべき音を録り終えました。

そのまま外に出て蝉の鳴き声を聴きながらしばらく放心。

3/29にリーダーからデモ音源を貰ってからの日々を思いました。

2年以上かけて制作したデモ音源をその夜、一気に3回通り聴きました。

4月、5月はデモ音源をなぞりつつ独りでアウトラインを形成。

6月からは毎週末、深夜から朝までメンバー皆で曲を組み立て、アレンジ、練習。

ライブ後そのまま朝までリハーサルも何度かありました。

同時に毎日の個人練習も欠かさずスタジオに通う日々。

デモ音源の片鱗もないくらいアレンジした曲や、

デモ音源からすんなりバンドアレンジできた曲。

about tessらしさと、今までにない色彩豊かなポップさを録音できたと思います。

何カ月も準備してアレンジして練習して録音した曲たちが愛おしいです。

この後、ミックス作業・マスタリング、

ジャケット制作等を経て、皆様にお届けできるのはまだ先となりますが、

録音した曲たちが放たれ、お聴かせ出来る日が楽しみです。

20130828_02.jpg




( 2013.09.07 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
