2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2013年1月12日。/ TETSURO

正月気分もすっかり落ち着いた、穏やかな陽射し溢れる真冬の土曜日。

誕生日を迎えました。

良い天気でしたが地下のスタジオに籠り、4時間ドラム練習。

近所だけど15年振りくらいに使う古いスタジオ。YAMAHA STAGE CUSTOM、80年代のドラムセット、懐かしい。

3時間も経つと腰にくるのでストレッチがてら、久し振りに逆立ちをしてみようと。

壁に向かって勢いをつけるも上手くいかず。

思い切りいけず恐怖すら感じる。支える腕もプルプルと。

子供の頃は壁なしでも逆立ちできたし、数メートルなら手と腕で歩けたものですが。

そんな格闘のさなか、スタジオのドアが突如開き女子高生らしき女の子が。

数秒見つめ合ったのち、「すみません、間違えました・・・」・・・2013年最初の凍った瞬間。



高円寺HIGHに移動。cruyff in the bedroomとHARISSのツーマン。

ピースフルな轟音と、理屈抜きのかっこいいロックンロール。

たくさんの仲間がいて、少し呑んで。とても良い誕生日となりました。

メッセージをくれた方々、会ってお祝い言ってくれた仲間、ありがとうございます。

改めて今年もよろしくお願い致します。

130112_153126.jpg

130112_214012.jpg



( 2013.01.13 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
