2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
~10 Drummers 1 soul ~ /TETSURO

11月6日、新生DQSワンマン無事終了しました。

あの日の熱量、感情、感動を文章にすることができません。

たくさんの方がブログやSNSに綴ってくれたことが事実だと思います。

ただひとつだけ記しておきたいことがあります。

ほとんどのお客さんからは見えないであろうステージ下で演奏する5人のドラマーを立たせて紹介したとき、

最前列のお客さんから自発的に順に腰をおろしていきました。

さざ波のように自然に呼応し合い、200人近いお客さんの思いやりがひとつになった瞬間でした。

あの日を共有した全ての方へ、ありがとうございました。

201211060086_convert_20121110163055.jpg

201211060297_convert_20121110163539.jpg

午前中から冷たい雨に打たれて搬入→設営→通しリハ→MV撮影×4本→本番→打上げ→PV撮影→バラシ→積み込み→からのこの表情↓
201211060326_convert_20121110163642.jpg

Photo by Ayako Sofue



( 2012.11.09 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
