2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.Oct/ TETSURO

10月も半ばを過ぎて。またまた回顧録を。

10/05 world's end girlfriendワンマン観戦@渋谷WWW。政的事情で中国ツアーが決行不能のため国内で振替公演。
残念なことですが自分にとっては東京で観る事が出来て嬉しかったです。

10/11 dario@高円寺HIGH。大好きなドラマー、ササブチヒロシ生誕前夜祭。Borisとは10年振り以上の競演。
東京酒吐座、Boris。一音で世界を変える音を放っていました。
バンドって、せーのドン!って音を放った時のかっこよさが最高だと思うのです。
打上げでは同じく生誕前夜のdario.svjも祝い楽しい夜は更けて。

10/15 ついに始まりました! DQS合同リハーサル@越谷。高橋浩司先輩欠席でもドラム9人+楽器3人。
新メンバーのドラマー6人が相当な予習、練習を積んできてくれた御陰で想定外のスタートを切りました。
物凄いワンマンをやってみせます。11/06@下北沢club Que。
御予約は→ozekitetsurou@gmail.com

10/16 about tess、一カ月振りのライブでした。見事に一カ月会っていないメンバーもいて。リハも無しで。
いつ何どきでも演奏出来る状態にしておく訓練になります。
mothercoatは封印していた名曲を再演。ヒョウリ君の弾き語り良かった。Praha Depart凄く良かった。
ドラマー山本さんが御近所とわかって二人とも自転車で来てたから途中まで一緒に帰ったり。

10/18 産休返上して臨時復活したテキサスパンダ観戦@HIGH。変わらない安心感が更に増していました。

10/20 about tess@渋谷O-West。
初めてこのステージに立ったのは25歳の時。
上京して最初に組んだバンド、Blowziesの主宰イベントでした。
思い入れが深いハコなんです。
特に90年代は沢山の好きなアーティストを観ることが出来ました。
ドラマーズ+忌野清志郎、ミッシェルガンエレファント、GROOVERS、エレファントカシマシ、柴山俊之、花田浩之、POINTER、、、etc
KULU/KULUで出演したのが2004年。。。
思い出話になってすみません。
主宰のthe loud function、ありがとうございました。

次回about tessは10/27(sat)、立川バベルに出演です! 


初めて銅鑼を背に演奏した10/11@HIGH↓

121011_175325.jpg

111208_235316.jpg



( 2012.10.22 ) ( TETSURO(Ds) ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
